マジカル噴水ショーは規模が大きくすばらしい

f:id:tachibanaya-shop:20170301155333j:plain

大噴水まで降りてきた。噴水ショーは、まだ続いている。思っていたより、大掛かりで、なおかつ時間もたっぷりある。

f:id:tachibanaya-shop:20170301155721j:plain

遠くに見えるカタルーニャ美術館から、ここまで降りてきたが、大噴水まわりの観客が、やはり一番多い。大噴水の風下側には、水が大量に吹き落ちるので、子供達がびしょ濡れになりながらも、喜び、はしゃいでいる。

f:id:tachibanaya-shop:20170301160727j:plain

噴水ショーは続いているが、ベネチアの塔に向けてゆっくり歩いて帰る。来た時には気づかなかったが、この辺りの歩道沿いも噴水となっている。

f:id:tachibanaya-shop:20170301160923j:plain

スペイン広場まで戻って来た。だいぶ夕暮れらしくなって来た。

f:id:tachibanaya-shop:20170301161048j:plain

通りの向こうに見えるラス・アレナス ショッピングモールへ行って、軽く夕食をとろう。