バルセロネータ海岸は、かなり暑かった。

f:id:tachibanaya-shop:20170311204821j:plain

バルセロネータの海岸に出てきた。日なたはなかなか暑い。多くの人が砂浜に出ているが、さすがにまだ5月ということで、泳いでいる人はほとんどいない。

f:id:tachibanaya-shop:20170311205050j:plain

やはり地中海を見ながら、のんびり過ごすのがいいのだろう。

f:id:tachibanaya-shop:20170311205231j:plain

海岸沿いにはボードウォークが整備されている。海風を受けて散歩するのもいい。

f:id:tachibanaya-shop:20170311205355j:plain

こんな砂像もいくつかできていた。

f:id:tachibanaya-shop:20170311205450j:plain

海沿いに何ヶ所か、ビアハウスのような小屋があって、気持ち良さそうなのだが、どこも客がいっぱいで、ちょっと入りにくい雰囲気。仕方ないので、木陰のベンチでしばらく休む。しかし、やはり気温が上がりすぎて暑い。ここバルセロネータは、来るなら朝か夕方がいいのだろう。