JAL JL70便は、タンソンニャット空港27番ゲートからの出発

f:id:tachibanaya-shop:20170907213122j:plain

今は、2017年05月28日 日曜日 午後10時51分。ここは、ホーチミン タンソンニャット空港のコンコース。出発ゲートは27番、ここから降りていく。

f:id:tachibanaya-shop:20170907214148j:plain

階段を降りたところが、ゲート26番と27番の待合室。

f:id:tachibanaya-shop:20170907214349j:plain

少し早すぎたせいか、まだ、待っている人は少ない。26番と27番がつながったスペースのため、なかなか広い。JAL 70便羽田行きが出発するのは26番だが、反対方向の27番からは、JAL便より少し遅れてベトナム航空券の関空行きが出発する。

f:id:tachibanaya-shop:20170907215309j:plain

外では、これから乗る予定のボーイングB787の出発準備進んでいる。ただし、準備が少し遅れているようで、搭乗も少し遅くなるらしい。

f:id:tachibanaya-shop:20170907215706j:plain

そろそろ、キャビンアテンダント達が機内へ乗り込む。深夜便の勤務は、たいへんだろう。

f:id:tachibanaya-shop:20170907215857j:plain

午後11時半すぎて、やっとエコノミークラスの搭乗が始まった。

f:id:tachibanaya-shop:20170907220152j:plain

27番ゲートから機内へ。いよいよ、3日間過ごしたベトナムともお別れ。