コスモスクエア駅すぐ前のベーカリーカフェで軽食

f:id:tachibanaya-shop:20170518192911j:plain

▲今は、2017年2月23日 木曜日 午後1時23分。ここは、大阪市営地下鉄中央線コスモスクエア駅改札口。駅を出て、インテックス大阪までぶらぶら歩いて行こうと思っている。コスモスクエア駅からインテックスまでは、けっこう離れており、15分ぐらいはかかるはず。

f:id:tachibanaya-shop:20170518223315j:plain

▲改札を出た先に、自動ドアがある。少し変わった構造の駅で、このドアがコスモスクエア駅の出口という事らしい。

f:id:tachibanaya-shop:20170518223558j:plain

▲ドアの外、右側に進むとインテックス大阪。左側に進むと、国際フェリーターミナル。

f:id:tachibanaya-shop:20170518223814j:plain

▲自動ドアから外に出ると正面にベーカリーカフェ「doux Panier」という店があった。ここで少し休憩する事にしよう。

f:id:tachibanaya-shop:20170518224050j:plain

▲パンを買い、コーヒーを注文する。カウンター席に座り、くつろぐ。まだ、到着していないのだが、インテックス大阪は、やっぱり遠い。必要以上に遠い。