久しぶりのドトール高知帯屋町店でのカフェオレ

最近、なぜかドトールを利用する機会が少なくなっていました。普段はスターバックスタリーズでコーヒーを楽しんでいますが、今回は久しぶりにドトール高知帯屋町店でカフェオレをいただいてきました。

店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間が広がっていました。カフェオレを注文し、運ばれてきたカップには、ドトールらしい大きめのティースプーンが添えられていました。

カフェオレは、ほどよい甘さとコクがあり、非常に美味しかったです。大きなティースプーンでかき混ぜると、クリーミーな泡が上に立ち上って、それがまた一層味わいを引き立ててくれました。

久しぶりにドトールで過ごす時間は、新鮮で楽しいものでした。スターバックスタリーズも素晴らしいカフェではありますが、ドトールの独自の魅力も改めて感じることができました。

これからも、様々なカフェを訪れて、それぞれの魅力を楽しんでいきたいと思います。もし皆さんも高知帯屋町店に行く機会があれば、ぜひドトールのカフェオレを試してみてくださいね。きっと、心地よい時間を過ごせることでしょう。