朝の金浦空港 出発案内

f:id:tachibanaya-shop:20180802120638j:plain

これは、6月にソウル・金浦空港で撮った写真です。高い天井の壁に、大きなフライト案内表示があるのですが、行き先が、上から「羽田」「羽田」「大阪」「大阪」「羽田」と並んでいて、まるで国内線のような雰囲気です。7時45分発 アシアナ航空 OZ9128 羽田行きから始まり、大韓航空 KE5711 羽田行き、チェジュ航空 7C1382 関空行き、ANA NH6958 関空行き、ANA NH6968 羽田行き、と続きます。金浦空港だけでも、朝、これだけ多くの便が、韓国から日本へ飛んでいるんですね。ちなみに私が乗ったのは、8時40分発のANA便(アシアナ航空による運行)です。