ANA1621便に乗り、那覇へ移動中

ANA 1621便に搭乗しました。

高松空港から那覇空港へ向かうこのフライトでは、試しにマスクをつけずに登場してみました。しかし、キャビンアテンダントさんたちの対応は笑顔で、安心しました。当然ながら、マスクを着用することが推奨されている現在の状況を考えると、少し緊張もしましたが、スタッフの方々の寛大な対応に感謝しています。

離陸後、瀬戸大橋が見えたのはうれしかったですが、すぐに雲に覆われてしまい、下界は見えなくなりました。この天候なので仕方がないと思いますが、やはり景色を楽しみたかったので、少し残念ですね。

なお、ANAとはAll Nippon Airwaysの略で、日本の航空会社のひとつです。1621便は、高松空港那覇空港行きの便であり、日本国内の航空路線のひとつです。また、瀬戸大橋とは、広島県愛媛県を結ぶ日本最長の橋であり、瀬戸内海をまたいでいます。