刈谷ハイウェイオアシスに行ってました

先日、テレビで紹介されていた伊勢湾岸道にある刈谷ハイウェイオアシスに寄ってみました。このオアシスはかなり大きなサービスエリアで、一般道からもアクセスが可能です。私も当然、一般道から入りました。刈谷ハイウェイオアシスは観覧車、温泉、レストラン、売店など多くの施設が入っており、とても楽しい時間を過ごすことができます。

まず目立つのが、オアシスの中心に位置する観覧車です。こちらは高さ60メートルの大きな観覧車で、車内からは伊勢湾岸道の景色や周辺の自然を楽しむことができます。乗車券は別途購入が必要です。

また、温泉施設もあり、疲れた体を癒すことができます。天然温泉を利用した大浴場や、露天風呂、サウナなどが完備されており、一日の疲れを十分に取り除いてくれることでしょう。温泉の料金は別途必要ですが、手頃な価格でリラックスできるので、是非立ち寄ってみてください。

食事に関しては、様々なお店があります。和食、洋食、中華料理など幅広いジャンルのお店が揃っており、どんな方でも満足できるメニューがそろっています。私も美味しい料理を堪能し、幸せな気分になりました。

売店では、地元の特産品やお土産を販売しています。観光客だけでなく、地元の方にも利用されているようで、賑わっていました。お土産選びも楽しいひと時でした。

さらに、広場ではライブ演奏が行われており、大勢の人が集まって楽しんでいました。子供たちもダンスを楽しむ姿があり、賑やかな雰囲気が漂っていました。