来月のANA NH215便でパリへ!エコノミー席だが特別な体験

皆さんこんにちは!今回は、来月ANA NH215便に搭乗して羽田空港からパリ・シャルル・ド・ゴール空港へ向かう予定です。エコノミー席のため、残念ながら外の景色は見えませんが、それでも今しかできない特別な体験を楽しみたいと思います。

ロシア上空を避けるため、今回は北極圏ルートを飛ぶことになりました。日本を北東に進んでアラスカ、北極、そしてグリーンランドと飛び、アイスランドをかすめたあとはイングランド上空を通ってシャルル・ド・ゴール空港に着陸します。

エコノミー席からは外の景色は見えないものの、特別なルートを飛ぶだけで興奮が高まります。長時間の飛行は大変ですが、珍しいルートを通ることで得られる体験は一生の思い出になるでしょう。

パリ滞在中の様子や観光スポットなどもご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!