来月の遠い旅 - 北極圏ルートでパリへ向かいます

今日は来月の予定についてお話ししたいと思います。実は、私は来月、日本からパリへ向かう予定があります。しかし、現在のフライトルートはかつてのものとは大きく異なり、北極圏ルートを通ることになっています。そのため、フライト時間がかなり延びてしまいました。今回は、その長い旅について詳しく説明します。

まず、日本とパリの時差は7時間です。私のフライトは9時35分に出発し、現地時間で17時10分に到着する予定です。この飛行時間は、実に14時間35分もかかります。以前のルートに比べて4〜5時間も長くなってしまっているのです。これはアンカレッジ経由のフライトを思い起こさせるもので、私が人生で初めて訪れた海外の空港がアンカレッジ空港だったこともあり、懐かしい気持ちになります。

しかし、ニューヨークより遠くなってしまったパリへの旅は、正直言って大変です。特に、長時間のフライトが苦手な方には厳しい状況かもしれません。ですが、パリへの道のりが長くなった分、到着したときの喜びも大きくなることでしょう。

来月のこの遠い旅に向けて、私は体調管理や快適なフライトのための準備をしっかり行いたいと思います。また、旅の詳細や現地での様子などを皆さんにシェアできるようにブログを更新していきますので、お楽しみに!

それでは、来月の遠いパリへの旅に乞うご期待ください!北極圏ルートでの長時間フライトも、きっと素晴らしい思い出になることでしょう。